携帯電話故障

9日の布袋のライブに行った時に、
先輩との待ち合わせで、現地についた時に先輩に電話したんやけど、
全然繋がらなかった。
ほんで、先輩に会った時に「お前の声は聞こえたけど、俺の声はお前に届いて無かったみたいやなー。人が多いから、電波が悪かったんやろう」
と言うことで、電波の所為にしてたんやけど、
家に帰って、他の人と話しても、同じ現象がでたので、
どうやら携帯が壊れたみたいやったわ。。
俺の声だけ聞こえるって、、、とんだピエロですわ、、俺。。。
ちゅー事で、携帯電話を買いに行きました。
なんか今、新しいプランが出てるみたいで、
お勧めのプランにした所、携帯代が50000円越えでした。。
高い!たーかーい!
最近、めっちゃ金欠やのに、何という痛手。。。
それにしても、近頃俺の家電製品が壊れすぎです。
・携帯
・プレステ2
・MP3プレーヤー
・DVDプレーヤー
何か、聞いた所によると、精密機械に霊は取り憑きやすいみたいで、
もしかしたら俺の周りにおるんちゃうかなーって思ってます。