今クールのドラマ

さてさて、気がついたら、しばらく更新してなかったわ。
びっくりや。
で、年が明けて新しいドラマが続々と始まりましたな。
ってか、最近よくドラマみてるわ、俺。
で、どのドラマが面白いかって?
そりゃ、救命病棟24時です。
そう、BSフジで再放送しているのです!
これがめちゃめちゃ面白い!シリーズ第3作目なんやねんけど、
全然見てなかっただけに、すごく新鮮やわ。
話の内容は、東京で大震災が発生し、その状況下での医療の話。
俺も震災を経験しているだけあって、すごく共感できる部分が多いんよ。
何か、そんなに泣けるシーンでは無いのに、感情移入しすぎて、
気がついたら泣いてました。
東京に住んでると、ほんまに地震がおきたらどうなるんやろ?
っておもうぐらいに危険を感じる。
このドラマはほんまに見る意味があると思います。
BSフジが映る方は是非見てみましょう!