あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!
年末の監禁生活から抜け出して、一安心したところ、
再度監禁されて最後は風邪ひいてしまいました。
って事で、今日は会社を休んでしましました。
新年早々スタートダッシュ失敗ですな。
だが、今年はいつになく気合入っているぜ!
そもそも、2007年は俺にとって駄目な年でした。
何をするにしても結果が伴わない年だったし、
自分自身の行動に迷いがありました。
けど、実家に帰って友達や親と話していると、
俺の迷いは全てお見通しでした。さすが俺の親父!
そして、俺の親友たち!最強、いや、最凶の仲間かな??
もう、迷うのは終わりです。俺のやりたいようにやらせてもらいます!
ちなみに、去年良い事も結構ありました。
・フットサルのチーム結成
・ジムでの筋トレ
・バスケ
・新しい人との出会い
とりあえず、去年にも感謝しながら、今年を突っ走ります!