今日はシャムシェイドのライブを観にいってきました。
すでに解散したバンドやねんけど、
特別に1日だけ復活するということで、
会社の人に頼んでチケットを取ってもらって、
観にいくことができました。
シャムシェイドは大学時代に組んでいたバンドで、
コピーをしていたので、とても思い出深いバンドなのだ。
もともと、ライブに関してはあんまり行く気が無かったんやけど、
昔のバンドのメンバーが東京まで観にいくとの事で、
久々に昔のメンバーに会いたくなって行くことに決めました。
ライブに関しては文句無高度な演奏を聴くことができて、
大満足でした。全然メンバーは衰えていませんでした。
いやー、30歳を越えていても、かっこいい奴はかっこいいなー!
俺もあんな感じに歳をとりたい。
で、昔組んでいたバンドのメンバーは4人中3人が集まったわけやねんけど、
すっごい懐かしい感じやったわー!
今思い出しても良いメンバーで、良い思い出やったわ。
俺らも一日だけ再結成しようかなーって話になりました。
ただ、ドラムの奴が行方不明やねんけど。。。