久しぶりに映画を観にいってきました。
観た映画は「トランスフォーマー」!
この映画の題名で思い出すのはやっぱり昔遊んでたオモチャや、
ゲームかなー!特にコンボイ(トラックから変身するロボ)がかっこ良かったのを
思い出すかなー!
ただ、この映画の予告編観てる限りでは、
コンボイとか全然関係無さそうな感じやから、
もしかしたら全然関係の無い映画だと思ってた。
ところがどっこい!
コンボイ出てくるじゃないか!
しかも、めっちゃリアルになって!
もうテンション上がりまくりです!
映画の全編で鳥肌がずっと立ってました。
この映画は絶対に観にいった方が良いね、
特にオモチャやゲームが好きだった奴は特に!
俺ももう一回観にいこうと思ってます!