今日は愛車のトリッカーにまたがって、
今年2度目の釣りに行ってきました!
今回は、まず釣竿とリールを調達!
ってか前回も持ってたんだけど、
使い捨てみたいな安物だったので、
今回はそれなりに値段の張る良い物を買いました。
釣り場所は浦安です。
そう、ディズニーランドの裏で釣ってました!
今住んでる所から、浦安って結構近いようで、
遠い場所で、色々グネグネ回って行かないと、
たどり着けなかった。
まー、そんな気分も釣りを始めたら飛んでいってしまったけど!
でっかい海を眺めながら、
のんびり楽しめる釣りは何て素晴らしい趣味でしょうか!
関東圏の人はあんまり釣りしないけど、
もったいないなーって感じです。
で、、、戦果はというと、、、、、
ゼロです。ゼロ。
またしても、ゼロでした。。。
さーて、次こそは!