tossy8022007-06-15

えー、実は密かに新しいバイクを購入してました。
そして、今日ついに納車されたのだった。
今日は朝早くから会社に行って、
そわそわして、一日落ち着かなかったなー!
で、家に帰ってバイク屋のおにーさんが持ってきてくれました。
何のバイクかというと、「トリッカー」というバイクです。
前のバイクも良いバイクだったんだけど、
どうも俺には合わなかったみたいで、、
次第に乗らなくなってしまって、、、
そこにこの可哀想なバイクを買ってくれる方が居て、
そして新しいバイクを購入という経緯だったのだ。
早速新しいバイクに乗ってみたのだが、
これは扱いやすい!
軽い!車体が軽い!
非力な俺にはほんとにちょうど良い!
これからは、こいつに乗って、釣りにでも行くかー!