ヴィッセル勝利したなー!
いやー、嬉しいわー!
大久保が2点決めてくれたんかー!
かっこええなー!
って最近はヴィッセルの結果が気になる日々なのだ。
また、J2はきついもんなー。全然注目されへんし。
去年は浦和を応援してたけど、今年はヴィッセル一筋かな。
ブッフバルトが好きやったけど、もうおらんし、
今の監督なんか好きになれへんし(特に顔)。
ただ、こっちやったらほとんどヴィッセルの試合みれへんのよなー。
観に行きたいわー!

で、今日は先輩に誘われて焼肉を食べに行きました。
かなり美味しい焼肉で、かなり食べてしまいました。
何か、テレビで観たことあるような、油の筋かなー、
「しわ」みたいな線が入っている肉を食べてました。
いやー、たまには良いかもねー!贅沢して美味しいの食べるのって。
また、つれていってもらおっと!