アツが胴上げされるシーン

さて、福岡の二日目!
今日は入れ替え戦の日だ!
スタジアムに着いてみると、
完全にアウェーでした。
それもリーグ戦のアウェーではなく、
何か殺気も感じてしまうほどのアウェー。
うーん、この緊張感たまりません。
で、神戸側に入ってみると、
結構サポーターいっぱい居ました。
さすがに、
ここ一番の勝負どころはみんな観に来るみたいですな。
で、試合はというと、、、
すげー緊張感の状態で進みました。
まー、前半はお互いあんまり危険な勝負しなかったけど、
後半にヴィッセルが先制してからは、
攻められっぱなしで、ほんまにこっちも緊張しっぱなし。
1対1になってからはほんとにヒヤヒヤしてました。
申し訳ないけど、先日行った、
浦和レッズガンバ大阪の試合とは比べ物にならないぐらいに緊張感のある試合でした。
ロスタイムに、ほんとに決められそうなシーンがあったんやけど、
まじで負けたと思ったわー!
でも、最後まであきらめずに戦って、
ホイッスルを聞いた瞬間はまじで安心しました。
サポーターの所に選手が走って来た時は、
かなり感動のシーンやったわー!
いやー、ほんまに福岡まで見に行って良かった。
もう、J2に行くなよー!
三浦淳宏はほんまにかっこよかった。
最高に素晴らしい選手やなー!
来年はもっとヴィッセル神戸を応援しよっと!