服装を指摘してる写真

旅行2日目!
朝起きて、朝食に!
みんな昨日の疲れがあるみたいで、
寝起きはかなり厳しそうやった。。
チェックアウトをしてから、
新しい釣りの場所を探しに行ってきました。
ちょうど良さそうな所があったので、
そこに車を泊めて、釣りを開始。
カンカン照りの中に、上半身裸でやってたため、
めっちゃ焼けてしまった。
まぁー、雑魚みたいな魚しか釣れなかったけど、
のんびり釣りができて、目的は果たせた感じ。
そのあと、淡路の丘みたいな所でノンビリ。
かなり綺麗な景色で、かなり癒されました。
そして、宝塚に戻りました。
焼肉を食べて、友達の家に行って、
ゲームしたり色々話したりして、
気がつけば夜中やった。
いやー、ほんまに楽しい旅行やった!
笑いすぎて、顔の筋肉が筋肉痛になってしまったぐらい。
また、来年も旅行を企画しよーっと!