忍者龍剣伝2のクリアの映像

朝、6時に起きて早速実家に向かって
出発しました。
10時半ぐらいに伊丹について、
迎えに来てくれた友達と合流しました。
早速二人で、「映画にいこう!」
って事で、宝塚にあるめちゃめちゃ小さい映画館に
行ってきました。
映画館について、「ゲド戦記」の看板を見たときに、
二人で「これだぁー!」と即決して、観にいきました。
で、内容は、、、、
はっきり言って全然お勧めできません。。
やっぱり宮崎駿の存在は偉大でした。
スタジオジブリ宮崎駿に頼りすぎなんじゃないかなーっと、
思った。監督が変わっただけで、あそこまでレベルが下がる
のはスタッフにも問題があると思う。
その後は昔のバイト先にご飯を食べて、
その後はカラオケ!
そして実家に行きました。
今度は友達と「忍者龍剣伝2」をクリアするまで、
必死こいてやってました。