今、韓国に居ます。
今日は5時半に起きて、6時半に家をでて、
昼には韓国に着いてました。
暑い韓国は初めてで、かなり暑い。
しかも、地下鉄のホームでエアコンがかかってない。
まるで蒸し風呂に入れられてるのかと思うぐらい暑かった。
久しぶりの韓国なんやけど、やっぱり懐かしい感じ。
ついこないだまで、ずっと生活してたのが嘘のような感じ。
うーん、日本に帰ると全て忘れてしまうのかーって感じ。
インドの生活もあまり思い出せないしなー!
あれはあれで、夢のようだった。
今回は、いつもの寂し過ぎるアパートではなく、
ビジネスホテルなので、かなり快適だし。
ただ、仕事は山積みなので、ゆっくりする時間は無し。
残念。