今日はフットサルに行ってきました。
場所は、南浦和にあるフットサル場やねんけど、
間違って武蔵浦和に行ってしまいました。
そこで急いで戻ったんやけど。
浦和って多すぎるねん。
今日のフットサルは会社の同僚の送別会も兼ねていて、
多くの人が集まりました。
それにプラス、前にフットサル大会で仲良くなった、
チームの人にも参加してもらって、
総勢約30人以上は居たような気がする。
今日は久々に得点を決めて、気持ちよかった。
ただ、ビルの屋上の場所で、また猛暑のため、
かなり体力を奪われ、かなりきつい状態だった。
最後はみんなで、宴会をしました。
かなり盛り上がって楽しかった。
会社の同僚はアメリカに帰ってしまうので、
しばらく会えなくなるけど、
かならず遊びに行こうと思います。
色々ありがとうございました。
またねー!