今日CCNAの試験を受けてきました。
試験はPCで行うのだが、
俺の受験番号を入れても、、、動かない。。
ただでさえ緊張してるのに、
おいおい、、、動いてくれよー!って感じで、
結局、係りの人を呼ぶ事に。
呼ぶと、「しばらく控え室で待っててください」
って事で、試験部屋から追い出されました。
同じ境遇にあった人が他に居たみたいで、
その人が話しかけてきました。
どうやら中国人の人みたいで、
すごい勢いで話しかけてきた。
こっちは試験でかなり緊張してるのに、
「ゆっくりさせてくれよー」って感じで、
これだけでも疲れた。
で、障害が直ったみたいで、
やっと試験開始。
淡々と問題を解いていくが、
「これはさっぱりわからん」
って問題も出てくる。
さらに、シュミレーション問題が出てきて、
「これもさっぱりわからん」
って箇所があった。しかも、時間が迫ってる。
うーん、頑張れ俺。
って感じで最後のクリックを押しました。
結果、、、、
合格点 849点
あなたの点 948点。
合格。おめでとうございます。
って出てきた。
うぉ、合格!しかも結構高得点。
いやー、まじでテンションあがった。
頑張った甲斐がありました。