今日はフットサルの大会に出場してきました。
レッズランドという場所での、50チームほどが
参加する大会です。
朝、8時に集合と言う事で、7時には家を出てました。
うーん、かなり眠い。
会場に着くと、みんなフットサルの猛者どもが、
ひしめき合ってました。
試合は1試合10分の全6試合を行いました。
参加チームのレベルは、それこそピンキリで、
うまいチームもいれば、素人を集めたようなチームが
居ました。
で、うちらのチームは1勝2分3敗でした。
まー、練習を3回ぐらいしか行っていないチームに
したら、上出来ではないでしょうか。
それにしても、すっごい楽しかった。
最初はめちゃめちゃ緊張したんやけど、
いざ試合が始まるとそれどころではありませんでしたなー!
メンバーのみんなはすごく巧いし、体力もすごかった。
俺はもうフラフラでした。
ただ、ほんともっと巧くなりたいと、心から思いました。
また、参加したいですなー!
他に参加してたチームと仲良くなり、
お互いに応援しあったりしました。
結局は今度一緒に練習試合を行う約束までしちゃったりして。
うーん、とても良い休日を過ごしました。