今日会社で、チームの人が人事異動になった。
まー俺も色々異動してるから、
何とも言えないが。
もう、働いて4年目になるのだが、
ここまで来ると、ずっと同じチームに居る人と、
俺みたいに結構チームを色々渡り歩いた人とに分かれるな。
まぁーどっちが良いとは言えないけど、
チームに恵まれた人は、確実にステップアップしてるし、
恵まれなかった人は、それなりに苦労してる。
色々チームを渡り歩く事で、視野も広がるし、
ずっと同じ所に居る事で、それはそれで深く見れる事もある。
うーん、まーこれから何十年も働く中のほんの数年の事かも
しれないし、とても貴重な1年かもしれない。
こんな事を考えてもキリが無いよなー!
でも、これからどんな事があっても、
謙虚な気持ちを忘れる人や、驕り高ぶった態度をとる人にだけは、
なってはいけないと思う。
相手を敬う気持ちを忘れずに、
楽しく仕事ができれば最高ですなー!