朝起きて、サッカー見ました。
まー結果は残念な結果に終わったけど、
玉田が先制点を決めたときは、
「こいつぁまじでいけんじゃねーか」
って思った。
約10分間はほんとに希望が持てる時間で、
ほんとに楽しむ事ができた。
この3試合で、対戦国とかリーグとかに関して、
日本にとっては良かったような気がするね。
今思うと。結局は予選突破できなかったけど、
オーストラリア戦は監督の実力差を教えてくれたし、
クロアチア戦はチャンスを決めれるFWの大切さを教えてくれたし、
ブラジル戦は世界王者と、日本の力の差を教えてくれた。
いやー、とっても良いリーグで、良い結果が出たんじゃないかな。
最後にブラジルと試合ができて終わったのが、
ほんとに良かった。
試合後にそのまま会社に行きました。
朝7時半に会社着いたわー!