今日は親に空港に送ってもらって、
東京に戻りました。
ここ半年は、「東京」「インド」「韓国」「宝塚」と
行き来してるが、こんだけ色々行ってると、
どれだけ「宝塚(関西)」が素晴らしい場所だと云う事がわかる。
まぁー、地元だからかなりヒイキしていると思うけど。
ヒイキの部分を取ってもどこが良いか説明してみようと思う。
まずは、
・食べ物
これは、群を抜いて「関西」!
これだけは、俺の味覚(タバコを吸わないのでかなり自信有り!)が
証明している。ほんとにどこのお店に行っても美味しいと思える。
「インド」がとりあえず論外で、「東京」と「韓国」は同じような感じ。

・街並
これはやっぱり神戸の存在が大きいかな。
海も綺麗だし、適度な人の数。個性的なお店の数々。
これは神戸が最高やなー!
「東京」はとりあえす、人が多すぎる。あまりにも多い。
「韓国」はいまいち、綺麗さが無い。「インド」これは不潔。
ただ、個性の部分ではダントツやけど。

なんか色々書きたいけど、
疲れたからまた今度。
まーとりあえず関西は最高の場所って事やなー!