今日も完全にする事なし!
誰か、まじで遊びに来て。
って、事で今日も一人で外に食事に出かけました。
今日も適当にお店に入ってみました。
で、メニューが出てきたのだが、、
全く読めん。。。。
絵が無い。絵が。。
それでも、店の上の方にあった、チャーハンの文字を
参考に、本来食べたい物と違うけど、それを注文。
で、また店員が色々話しかけてきた。
まー、いつも通り何を言ってるかわからないので、
「私、日本人です」って言ったら
「??」って帰ってきて、、うーん、、って迷ってたら、
横にいたおにーさんが、
「こいつイルボン(日本人)だよ」って言って、
「あー、イルボンなんだー」
そしたら、店にいた人みんなが、ジロジロと俺を
見てきた。
うーん、昨日とはえらい違い。
その店員もそれ以降は全く話してこなくなったし。
難しいなー、外国での一人暮らしは。
まー、これも経験。来週まで長い長い。