としまえん遊園地に行ってきた!
会社の同期の女の子2人と!
両手に花ってやつだな!
乗り物は意外に怖かった。。。
特に、バイキング(そらから上がって落ちる奴)が
まじ怖かった。乗った後も吐きそうになるし。。
でも、おもしろかったわー!
結構空いてたから、並ぶ時間無かったし。
終わってからは、同期2人が合流して、池袋で遊びました。
ゲーセンで、お菓子を拾って落とすゲームをしました。
いやー、これに熱が入ってしまい、総額5000円ぐらい投資した。
でも、でっかい山を落とす事ができて、大量にお菓子をゲットしました。
ほんまに興奮した。
その後は、まったり飲んで終わりました。
あー、明日からしばらく日本とお別れ。。。
あぁー、日本がええなー!