今日の朝、ついにVIEWカードが届きました。
って、事で早速モバイルSUICAの設定をしました。
、、、、設定が長い。。。。なかなか終わらん。
ってことで、40分かかりました。
せっかく、モバスイの設定をしたわけやから、
使いたくなって、今日の仕事の帰りに東京駅まで歩いて、
早速挑戦してきました。
改札に近づくにつれて、ドキドキ!
いざ、接触機にちかづてみると、「ピッ」って
音がして、なんとか改札を通過することができたー!
ドキドキしたー!
ってかこれはかなり便利だ!実は今まで、SUICAも使った事なかった
ので、これの便利さがわかった!
いやー、これからは使わせていただきます。
ただ、日曜から韓国だけど。。。