チャドゥリ

今日仕事中に、ショックな連絡が入り、
非常に感情的な気分になった。
何か、悔しさと、怒りと、悲しさと、寂しさが一気に来た感じだった。
こっちのスタッフに気が付かれて、心配してもらった。
うーん、助けてもらったかな。


で、全く話が変わるが、荒川さん金メダルおめでとう。
って、WEBでしか見てないけど、フィギアの金メダルはすごく嬉しかった。
感動した。メダルは取れそうやったけど、まさか金メダルとは。
いやー、最後の最後で良い大会になったんじゃないかなー!
生でみれなかったのが、残念だ。
日本で一緒に感動を味わえなかったのが残念だ。
ちなみに韓国ではショートトラックが非常に強いらしい。
メダルのほとんどがショートトラックから来てるみたい。
しかも、見てると結構面白いのだ。
是非ごらんあれ!