今日は帰省の日!
飛行機の予約は、朝7時の便。
って事で、4時に起床!
眠い、1時間半ぐらいしか寝てない。
外は寒いし、何でこんな時間の飛行機にしたんだって
自分を責めながら羽田に向かった。
年末のため、電車も空港も人だかり。
いつもは窓際の席を予約するんだが、
今回は窓際がとれず、普通に真ん中の席に。
窓も見れないし、眠いから、席に座ったら即寝てました。
伊丹空港に着くと、俺の友達2人がお出迎え!
いやー、やっぱり地元は最高!
朝マックで、インドの話をしながら、写真を見せて、
家まで送ってもらいました。
家に帰って、うちの母と久しぶりの再会。
いやー、しゃべるしゃべる!
俺もいっぱい話したけど、おかんはほんまによくしゃべる!
ブログを毎日欠かさず見てるらしくて、
俺よりブログの内容に詳しかった。
俺の事も詳しかった。
そんなの書いたっけ?って俺も思い出せない内容も話してました。
両親そろって毎日楽しみにしてるみたい。
いやー、びっくりした。
その後、友達と会ってきました!