遺跡を裸足で探索してる人たち

衝撃の事実が!
なんと俺だけ今月いっぱいで、
日本に帰る事になりました。
何か俺だけ負け組みっぽい感じですが、
まぁーそんなのはさておき、帰れる事に喜びを感じようと思います。
と、同時にちょっとこっちの生活に名残惜しい気もしますねー!
うーん、とりあえず帰ったら日本食食べまくろう。
今日も事業部長と飲み会がありました。
そこで、英語で話す選手権があったのですが、
みごと俺は最下位になってしまいました。
今度は1位を目指します。結構悔しかったので!

I was surprised fact of the matter.
I will come back to Japan end of the month.
It is myself only.
I think about it is losing side,
But I am glad to come back to japan.