山猿

今日は事業部長が来られてたので、
夜は外に食べに行きました。
そこはイタリアレストランだったのだが、
おおー、牛肉が食べれるではないかー!
ステーキだってー、めっちゃ久しぶりって感じで
頼んでしまいました。
めっちゃ楽しみにしてて、届いたのを食べてみたんですが、
「あっ脂っこい」あれ、こんなに牛肉って脂っこかったっけ?
もう俺は牛肉を受け付けない体になってたのかもしれない。
でも、久しぶりに食べれてまじ良かった。
あと、インドの話をしてて、K氏が「ここはほんとに貧富の差が激しいっすよー!」
って言ってて、俺もかなり納得してたわけだ。
でも、今度事業部長が買うテレビは65型の99万円。
俺は21型のテレビです。
うーん、日本でも十分に貧富の差は存在しますな。

We ate out at today's night.
Because My Boss came from japan.