サイババホスピタル

今日は噂に聞いたサイババテンプルを探す事に。
ホテルから約30分ぐらい歩いた所に、
サイババホスピタルという建物があるんですわ。
もちろんかの有名なサイババが建てた建物なんですが、
そこの近くにそのサイババテンプルがあるらしい。
で、今日はそれを探しに外にでました。
まー歩いてサイババホスピタルまでは来たんやけど、
それらしき建物は存在せず!
近くに居た警備員にK君が聞いてみたところ、
そんなものは存在しないらしい。。
はぁー、噂は嘘だったのか。。。
まぁーサイババホスピタルを眺めて、
ITPLという所で、ケンタッキーを食べてあっさり冒険は終わりました。
ホテルに帰って、今日もiGATEの人にサッカーを教えてもらって、
今日は終了!

I was looking for SAIBABA TEMPLE.
There is SAIBABA hospital which I walked from the hotel for about 30 minutes.
IT was build by SAIBABA.
SAIBABA TEMPLE and SAIBABA hospital exsist at a short distance.
I walked SAIBABA HOSPITAL.
I didn't catch it.
It is nothing to hear guard man.

今までの日記に写真追加しました。
良かったら観てください。