シヴァ(かなりでかい)

今日は昼過ぎからお出かけしました。
行き先は、「シヴァテンプル」!
シヴァとは、インドでかなり有名な神様で、
それの寺院となればかなりすごいはず!
って事で、空港の近くにある事を知ったので
早速向かう事になりました。
で、行ってみた感想。
「これって娯楽施設、、、、」
いやいや、想像と全然違った。
ってきり、でっかくて、古くから作られた寺院が
でてくるのかと思ったら、全然古く無いし、
かなりかなりミーハーな作りになってました。
お金は取られるし、なかにわけのわからんお化け屋敷みたいなのあるし、
お土産やら、ここでかかってるCD売ってるし。。
それなのに、裸足で入らされるんですねー。
しかも、終わっても足を洗うところ無いし。
でもまー、かなり大きなシヴァの像を拝む事ができました。
最近作られた感がたっぷりででましたけど。

その後、また今週もMGロードへ行ってまいりました。
某後輩がここで髪の毛を切ってみたいと言いましたので。
で、さっそく彼がそこに行ってくれました。
後ろから、彼がカットされるのを覗いてたんですが、
「なっなんだあの後ろ髪は、、、、」って感じで、
かなり危険な予感。
で、しばらく待ってたんだが、なかなかででこないなーって
覗いてみると、カラーやってやがる。。
で、、、、かなーり、、、待たされたました。
で、こっちがだれてきたころ、彼はカットされて出てきました。
「ぐわっはっはーー」ってまじで声を出すぐらい笑ってしまいました。
とくに後ろ髪。まじでおもろい!
インドに来て一番笑ったと思うぐらい面白かった。
笑ったのは、悪いと思うが、あまりにも面白かった。
とりあえず、こっちでカットするのはやめときます。

I get out early afternoon.
Destination is "Shiva Temple"
Shiva is very famous God.
He's temple is worth that much to go.
I know temple colse to airport.
I went to it.
Impression is "This is entertainment?"