俺がよく利用するカフェ

最近会社の食堂に売っているコーンにはまっている。
コーンに味付けをして、それをカップ一杯分に入れて売っている食べ物。
味は、オリジナルという塩味と、ちょっとしたバター味を混ぜたようなもの。
あとは、それに胡椒を入れた味。こっち独自の辛い味付けと、トマトの味を混ぜた
4種類。
俺が食べてるのはオリジナルと、胡椒味。
何故かよくわからないが、毎日食べたくなるんだなー!
特に栄養になるとは思えないけど、
まー数少ないこっちで美味しく食べれる物だから
美味しく頂いてます。
どうですかー?食べてみたいと思いませんか?

I get become hooked on corn selled by buffet.
It is food that tasted corn into the cup.
There are four kind of taste.
salt mix butter,salt butter mix pepper,india orijinal pepper,and tomato taste.
I am a great eater of salt mix butter and pepper.