過酷な環境で生き抜く犬

今日はお出かけの予定無し!
って事であさから、部屋でノンビリ。
午後からは会社の宿題をしてました。
まーそこまでの量があるわじゃ無いんだけど、
部屋で仕事って、あんまり進まないもんで。
で、夜の6時ぐらいから外でまたサッカーやってました。
良い汗かいて、これからって時に
晩御飯をどうるかって、話になり
ホテルのご飯は嫌なのでピザを頼むことにしました。
ピザの後はカードゲーム!
2回勝負したんだけど、
1回目は1位!気持ちよかった!
2回目は4位!1位以外は何位でもすっきりしませんねー!
当分やりたくないです。

I didn't have a plan today.
あーもう眠いから明日書きます。