和食屋さん

今日は上司の方が2人来てまして、
しかもインドの祝日とあって、朝に会議をして
その後は外におでかけしました。
まー、いつものMGロード!
もう、さすがに慣れてきたなー!
あんまり何を言われてもびっくりしなくなったし、
新鮮味もなくなってきた。わけわからん英語でも
何とかなるし。。
今日も日本料理を食べてきました。前回と同じところで。
魚料理を食べたが、かなり美味しかった。
やっぱり、和食ほんとに美味しいと!
日本に居たときは当たり前のように感じてた事が
ここだと本当に貴重な事なんだなーっと!
まじで、実感。
日本からの救援物資の一つにCDがありまして、ミスチルの!
それを聴いてたら、なんか心がなごみました。
本当にありがとうございます!