町に着いた時の元気な彼等

俺は甘かった。
インドに観光に行きたいと思っているあなた、
やめときなさい。インドは絶対に。
って事で今日は市街地まで観光に行ってまいりました。
ホテルからでた車にのって。

で、市街地についたのだが、
感想はとにかく汚い。
まず道路だが、砂煙と排気ガスで真っ白になってた。
こっちも目は痛くなるし、喉は痛くなるし、頭は痛くなるし。
で、恵んでくれと言う子供やおばあさんも存在し。
貧困で道端で眠っている子供も存在する!
また車もみんなクラクションを鳴らしまくりで、かなり
ウルサイ!
さすがだ。これがインドだ。ただ、この街はまだましでした。
このあとちょっと外れたダウンタウンみたいなところに行ったのだが、
ここがさらにまた酷い。もう、車から降りた瞬間から臭い。
で、裏路地を歩いてたんだが、狭いのに車は通るわ、牛は通るは
人がいっぱいだわ。日本人を珍しそうに見るわで。
すげーこれがインドですよ。
まー多少買い物して、お酒をかった俺ともう一人は先に帰りました。
後の2人はもう少し歩いて帰るとのことで、、、
俺はもう少しゆっくり慣らしていこうとおもいます。
まーこの雰囲気はどんだけ書いても伝わらないと思います。
実際に見て感じてください。はまるひとははまるかも。
でも、確実に空気は悪いので健康には全く良く無いです!気をつけて。