インド独特の衣装を着て記念撮影

今日は職場で、インド衣装の仮想大会みたいなのが
あった。
で、開始の時間が15時から17時!
うん、、、、?これって仕事中じゃねーの?
って思いながらもちょっと見に行ってみた。
いやー、盛り上がってる盛り上がってる!
チームのメンバーもそれっぽい衣装を着て会社に来てました。
それなりにみんな雰囲気がありかっこよかった。
おしゃれに気をつかってる感じだ。

で、仕事が終わってからインドメンバーに軽くお茶を誘われたり、
一緒に写真をとったりした。
みんなほんとに良い人ばかりだ。これから仕事をしていくなかで、
お互いの関係がどうなっていくかはわからないが、
今日は純粋にメンバーのおもてなしに感謝した。
って事で今日の食事代合計70ルピー!
安い!

昨日の夜、、、腹を壊しました。そんなに酷くはなかったが、
その後の胸焼けや、胃が苦しくなり、、まいりました。
こんなの初めてだった、、、、。
まー、胃薬のんで、ゆっくり寝たらかなり良くなったんだが、、
やはり油断は禁物ですなー!さすがインド!