インドその1

MT氏

インド一日目

朝5時半ぐらいに起きて、成田に向かいました。
成田エクスプレスってやつに乗って。

で、空港に着くと見送りの方がいっぱいいました。
かなり感動!うんうん、チームの人や、チーム外の人まで
たくさん来てくれました。
飛行機にのり、いざバンコクへ。
えー、バンコク経由のインド行きなんです。
飛行機はタイ航空。
6時間乗りました。となりの熟年夫婦にはなしかけられ、
インドに行くって言うと、かなりびっくりされました。
となりの人はタイのチェンマイにボランティアしに行くみたいでした。
バンコクは実は3回目!学生の時に2回、うち一回は寄り道、うち一回は
観光で行きました。ここで、4時間も待たされた。
ひたすら、一緒に行った高見さんとPSPウイニングイレブンをやる。
で、また飛行機。
これでバンガロールに向かいました。
船内でまたとなりの人に話しかけられる。
今度は若いインド人の女の子。
俺のギリギリの英語で無理やり会話を繋げるのだが、
かなり限界。しかーし、名前プラス、仕事など等、色々会話をすることができた。
無理やりな英語でも何とかなる事を発見!

ついにバンガロール到着!
荷物を待つのだが、届いた荷物のローラーが破損しているではないか!!!
かなりへこむ!で、空港をでると、人の群れ!夜10時をさしているにも
かかわらず、ヒトヒトヒト!げげー、
でホテルから来たタクシーみたいなのに乗る!これがまた、
ラクション鳴らしまくりの、道路でよく事故にならないなーって感じ。
しかも空気は悪く、目がかゆくなるし、喉が痛くなるし。
ホテルに到着。
部屋に案内されるが、キーが壊れているみたいで、部屋が開かない。
また凹む。
で、部屋のシャワーをあびる。が、ぜんぜんお湯がぬるく、風邪をひきそうに
なる。また凹む。
うーん、初日はこんな感じ。最後はけっこう凹みまくりでした。
ねむい、、、、