今日は昨日見そびれた「チャーリーとチョコレート工場」をみる。
ぐぐぐ、、、怖い。
怖い。
それが俺の感想だ。
思ってた話と全然違うではないか!
で、まーそんな感じでまた準備!
コンタクトレンズ屋さんに昨日頼んだ
取り寄せをとりに行ったら、
「こちらの手違いで明日以降になります」
だとさ、、、って明日インドだし。
って事を説明したら、向こうはかなり慌てふためいて、
近くのほかの支店まで取りに行ってくれました。
しかも、お詫びの品までくれました。

で、インドの準備をしているのだが、
荷物が入らない。
なくなく、色々削ってなんとか入ることができました。
いやー、よかったよかった。
では行ってまいります。