水害

仕事が10時過ぎぐらいに終わり、
東西線で帰って中野駅につくと、いきなり大雨になってた。
で、西荻窪に着いても、大雨だったわけ。
で、家に向かって歩いてたんやけど、、、
道が水に埋まってる、、、、、!!!!
しかし、ここを通らなければ家には帰れない。
って事で、もうズボンとか靴とか濡れるのをあきらめて
帰ったわけだ。
で、寮に着くと、エレベータの下の方が水で埋め尽くされてた。
げげー、ゴミ箱とかも水に浮かんで、プカプカしてるし。
これはやばいと思って、部屋の前にきたんやけど(3階)、
部屋が雨漏りとかして、びしゃびしゃやったら嫌やなー、
とおもいつつ、部屋をあけたら、、、、、
特に問題はありませんでした。
はぁー、靴は水びたしで、しばらく履けそうにないし。
ズボンも、びしゃびしゃです。