行って参りました。
鹿島へ!茨城へ!
浦和レッズ鹿島アントラーズ
8人乗りのワゴンに乗って、アウェーへ!
カシマサッカースタジアムに着いたら、入り口の
所で揉め事が!なんか入場の指示がが無い
ために人々がパニックしてたわけですよ。
けど、サポーターが自発的に列を整備してました。
かなり感動!

試合前に今日は3対2で浦和が勝つと予想!
で、、、
試合は今まで見た中でもかなり白熱!
前半に鈴木隆行がPKをもらい、小笠原満男が決めて1点。
さらにアレックスミネイロがシュートを決めて2点目。
ぐわし、、、、、
後半になると開始直後ぐらいにトゥーリオイエローカード
もらい、それで怒って、審判に講義するともう一枚イエローが!!!
なんと退場!怒り狂ったトゥーリオをみんなが押さえ込むシーンが
かなり印象深かったぜ!
で、その後からが面白い!
なんと田中達也とポンテが1点ずつ取って追いついたのだ!
このままだと、ほんとに予想通りになるんじゃないかと思ったが、、
さすがに2対2で終了!予想通りにはならなかった。
今日はかなり感動した試合だった。審判の公平じゃないジャッジ!
一人少ない状況で、あきらめずにあそこまで追いついた姿に
すごく感じるところがあった。かなり元気をもらった感じだ。
いやー、遠くまで行ってよかった!