伊丹で仕事

いやいや、何と今日は地元伊丹で仕事!
かなりびっくりですわ。
ただ、伊丹ってやっぱりなかなか交通の便が悪いかなー。
北伊丹駅から徒歩20分の所が、職場でした。
まー、みっちり18時まで仕事した後は、その近所にマンションを買った友達の家に遊びに行きました。
そこには、その友達の可愛い子供が二人いました。
いやいや、ほんまに可愛い。まじで可愛い。
お姉ちゃんが、2歳半ぐらいで、弟が1歳ぐらいやねんけど、お姉ちゃんは顔もめっちゃ可愛くて、さらに言葉を話し始めてるから、さらに可愛いのだ。
で、ご飯までご馳走になり、かなり至れり尽くせりでした。
でも、あのテンションの子供を四六時中相手している親は大変だのー!