和俊の日々 in 上海 最終回

今日は、帰国です。
朝、チェックアウトして、タクシーで最寄り駅に移動。
そこから、なんとリニアモーターカーに乗って空港に移動。
いや、420キロはまじで早いよ!微妙に揺れているのがまじで怖かった。
そこから、飛行機に乗って、いざ日本へ!さらば、上海。
約3時間ぐらい乗って、成田へ。
成田から、家まで遠いね。電車をまるまる1時間以上乗らないといけないし。
で、その電車に乗っている時に、、激痛が。。。
ま、まさか、、お腹やられたのか?今回の旅は大丈夫だったのに。。
油断してた。。
でも、このでかいスーツケースを持って、どっかの駅に降りてトイレを探すのは難しい。
無理やり我慢して、市川駅へ。
スーツケースを引きずりながら全力疾走で、マンションへ。
ただ、俺の住んでるマンションはエレベーターがついていないため、
このスーツケースを持って、3階まであがらなければいけない。
でも、力を込めると大惨事になってしまう。
とりあえず、スーツケースは一階の入り口に置いて、ダッシュで部屋へ。
ギリギリセーフ。。。
いや、最後までこのジャーニーは油断させてくれなかったわ。。
って事で、最終回を迎えました。
明日休もうと思ったけど、「日本で仕事がバリバリやりたいです!」
って言ってしまったので、明日は頑張って会社行きます。
さて、次はどこの国にいけるのやら、行かされるのやら。。