上海二日目

ホテルの朝ごはんを食べたのだが、
まずい。。。
なんか、冷めた焼き秋刀魚に、
ちょこっとだけの納豆。
それに、冷めた味噌汁。。
うーん、やみつきになりそうや。
会社までは、ホテルから約1時間ぐらいかかるんやけど、
東京と同様、いや、それ以上の通勤ラッシュをくらってます。
それにこっちの人って、降りる人を優先せずに、
降りようが、乗ろうが、全員突っ込んでくるので、
かなりのサバイバル感を朝から体感できます。
あと、青信号だろうと、赤信号だろうと、
人と車が突っ込んでくるから、道路渡るのも、命がけです。
これはまじで怖いっすわー。
まー、慣れると思うけど。
今日は、上海のテレビ塔の下まで行ったけど、
現実感が無いぐらい大きかったです。。
週末にでも、乗り込んでみよーかなー!
あと、足裏マッサージしました。
普通に気持ち良かったです!