クラブデビュー

えー、今日は会社の人に誘われて、クラブデビューをしてきました。
そもそも、クラブって、
・怖い人がいっぱいいる
・何をして良いかわからない
・朝まで帰れない
・知らない音楽が爆音でかかってる
みたいなイメージが強くて、今まで敬遠してたのですが、
「食わず嫌いは良くないですよ」と説得をしていただき、
参加してきました。
集合は夜の23時だったのですが、会社を出た時点で、
雨、寒さにより、「家に着いてからも、でかけるのかぁー」
ってテンション低めのスタートだったのですが、
着いたらテンションが上がってきて、寒さを忘れてしまいました。
最初は緊張してたんですが、お酒を飲んでたら、
だんだん楽しくなってきて、気がついたら、
高校のダンス授業と、ジムで学んだ、ヒップホップ、ハウスダンスの
技を駆使して踊っていました(めっちゃヘタやけど)。
あっという間に、朝になってましたわー。
食わず嫌いは良くないね。まー、一人で行くことはないけど、
誘われたらまた行きたいと思います。
一緒行ったメンバーが楽しかったからだと思うけど。
ちなみに、オーストラリアの人も一緒に行ったんやけど、
彼はめっちゃその場に似合ってましたわ!