秋ドラマ

この夏のドラマは、ブザービート救命病棟24時を見てたんやけど、
両方とも面白かったです。
特にブザービートは軽い気持ちでみてたけど、
気がつけばのめり込んでました。
いやいや、シンプルで良い感じやったね。北川景子の演技はヒヤヒヤしてたけど。
救命病棟は面白かったんやけど、やっぱり全7回は短かった感があるなー。
前回のシーズンがめっちゃ面白かっただけに、今回は惜しい感じが残りました。
で、この秋は何を見ようかなーって思ってるんやけど、
不毛地帯ライアーゲーム、あとターミネーターで決まりかな。
あと、時間があれば月9見てみるか。
とりあえず、ライアーゲームは前回めっちゃ面白かっただけに、
かなり期待してしまいます。あのダークな雰囲気は今回も無くして欲しくないなー。
不毛地帯は今日やってて、録画してたんやけど、いきなり2時間あったので、
週末にでも見てみます。
さてさて、この秋は比較的面白そうなドラマがそろっているので、
楽しめそうです。