BBQ

今日は会社の人に誘われて、バーベキュー(BBQ)に行ってきました。
場所は、和泉多摩川
って、どこ?と思いながら電車に乗って行って来ました。
最近は暖かかったんやけど、今日は結構寒くて、
ずっと外やったので、結構きつかったんやけど、
それは気にならないぐらい楽しかったです。
いざ会場についてみると、DJブースが用意されていて、
BBQの用意はもちろん、焼肉だけではなく、
カレー、ナン、パエリア、季節野菜とジャガイモと鶏肉の煮物?
みたいな料理がいっぱいでした。
感じの人はずっと走り回ってて、
ブースの前に踊ってる人たちがいて、
俺はひたすら食べてました。
なんか、大人な雰囲気のBBQでした。
いやいや、また誘ってもらえれば参加したいなーっと!