探偵ナイトスクープ

なんと、なんと、今日探偵ナイトスクープがゴールデンで放送しているではないか!
しかも、全国区で!
こりゃ、みなあかんと思ってみたんやけど、死ぬほど笑いました。
特に子供がゾンビと戦うお話が、死ぬほど面白かった!
8歳、6歳?(覚えてない)、5歳の兄弟が、ゾンビが大好きで、
いっつもゾンビ映画をみてるらしい。
ほんで、ゾンビが攻めてきた時の為にに、戦いの準備してたり、
作戦を練ってたりしてるみたい。ほんで、その親が子供の相手をしてあげて下さいとの、
依頼で、タムケンが探偵として行ってました。
で、近所の人達に協力してもらって、本当にゾンビが家に来るっていう演出をして、
子供達と戦ってもらう事になったわけです。
近所の人たち(かなり大勢)がゾンビから逃げるのが面白いし、
ほんまのゾンビが来て、子供達がめっちゃびびってるけど、
戦う姿が面白いし、ゾンビを演じてる役者さんも面白いし、
ほんまに死ぬほど笑いました。テレビでここまで笑うのも、最近無かったぐらい。
いやー、ほんまに良い番組やねー。録画しておけば良かった。
また、ゴールデンでやってくれへんかなー!