マンマミーア

マンマミーア観に行ってきました。
最近、ミュージカルブームの俺にとってはかなり楽しめました。
映画開始前の予告編の時はめっちゃ眠たかったけど、
映画が始まって、音楽がかかると、一気に眠気が覚めて、
どっぷりと映画の世界にはまってしまいました。
やっぱり、音楽が良い!それに美しい映像、
楽しいお話、ダンス!!うーん、エンターテイメントの全てがそこにあるね。
あと、この前、オペラ座の怪人の映画も観ました。
これも最高に良かった。音楽も最高やったし、
あの悲しいストーリーも無駄が無く、
長い年月愛されている作品というのが実感できました。
いやー、ほんとにミュージカルわかって無かったです。
来月にはいよいよ、劇団四季でウィケッド観て来ます。
めっちゃ楽しみやー!