ともだちのわ

近々、一緒に働いている同期が辞めてしまうんやけど、
その同期の送別会を開こうと言う事で、
ただの飲みなら面白くないので、フットサル+飲みってのを企画したわけです。
ほんで、フットサル仲間や、会社の人たちに声をかけた所、
福井に住んでいるフットサル仲間が参加してくれる事になりました。
何が嬉しかったかと言うと、福井の友達は俺の友達で、
特に会社の人たちとは、フットサルを除いて関係が無いのに、
そのフットサルでの絆で、わざわざ福井から、今回参加してくれるのが、
嬉しいわけです。
辞める俺の同期も喜んでました!
でも、みんな「あいつは、絶対来るわ!!」って思ってたのが、
かなり面白かったけど。
とにかく、すげー楽しみで、とても良い送別会にしたいと思います!