地獄の合宿開始

さーて、今年もやってきました。
地獄の合宿が。
毎年、毎年、バイオハザードばっかり。。
で、もちろん今年もバイオハザードでした。
Wiiで、バイオハザードの1作目のリメイクが発売されたので、
それをやることに。
夜に集合して、ソフトを買いに行って、そして開始。
相変わらずめっちゃ怖い!まじで!
でも、そんな怖い中、一人があっさり寝てしまう。
まー、いつも寝てしまうのだが、今回はさらに早かった。
そして、もう一人も寝てしまった。
こうなったら、俺一人でやれる所までやるしかない!
って頑張ってたら、良いところでゾンビに食べられました。
「ギャー」って夜中叫んでたけど、みんな寝てて、寂しくなったので、
俺も寝ることにしました。