ガリレオ

ガリレオ観に行ってきました。
あ、正確な題名は「容疑者Xの献身」です。
福山雅治やっぱりカッコいいねー!
ただ、今回の映画は、ドラマとはかなり雰囲気が違うかも。
容疑者にかなり重点が置かれていて、
そこにガリレオ先生が入っていく感じ。
まー、あんまり書いてしまうと、ネタばれになってしまうので、
このへんにしておきます。
あと、帰りはバスに乗って帰ってきました。
4400円という、激安なバスに乗ったんやけど、
やっぱり激安なだけあって、めっちゃ狭かったです。
俺の席は、他の席よりさらに狭かったらしく、
かなり足がきつかったです。長い脚なので、、、。
まー、これを経験しておけば、他のバスも乗れるでしょう!