入社当初

今日、会社を出て帰ってる時に、
俺の2年上の先輩方集団に遭遇して、
そのまま飲みに行きました。
2年上の先輩方はとても仲がよく、
俺も良く一緒に遊んでもらってました。
特に、寮に住んでた時は毎日俺の家に先輩方が来て、
夜中まで一緒にゲームやってました。
ほんで、入社した時に最初に仕事教えてもらった人も、
2年上の先輩で、昨日一緒に飲んでたんやけど、
今、俺も逆の立場になって、後輩に仕事を教えてたり、
仕事してもらったりしてる事を話しました。
あの時は色々お世話になったなーっと!
ほんで、俺ら同期仲間でよく、夜中寮で騒ぎまくって、
先輩方にご迷惑をおかけしてたなーっと。
まー、何が言いたいか纏まらなくなってきたんやけど、
とりあえず先輩たちには色々お世話になって、
色々迷惑もかけてきたなーっと。
それでも、色々誘ってもらったりしてるのは、
ほんとにありがたい事だなーっと素直に思ったわけですわ。