バスケやってきた、その後は、、

今日は会社のバスケに参加してきました。
まー、こんだけバスケ嫌いの俺が、バスケに参加してるのは、
参加してるメンバーが楽しいからだろうなー。
さすがに、前日徹夜してるだけあって、体力的には結構きつかった。。
で、その後は飲み!
参加してる人は全員会社の人だけど、
事業部が全員違うので、かなり新鮮な感じなのです。
飲みの後は、今日もカラオケ!
男10人で歌うカラオケはまさに地獄絵図だったわ。
1曲目からのテンションが尋常ではなく、
この異常なテンションが3時間続きました。
正直、バスケより全然しんどかった。
その後、再び飲むと、終電が無くなっており、
漫画喫茶で今日も徹夜。。。
さすがに2日連続で徹夜はきっついのー!