最近遊んでる仲間

先日の病院の抗生物質も効いてきて、
体調も上向きになりました。
で、今日は最近一緒に遊んでいる仲間達に旅行の報告してきました。
去年の暮れぐらいから、結構な頻度で飲んでる仲間で、
いっつも自然な感じで集合ができるんよね。
いやー、よくドラマとかで見る、あの自然な友達同士の飲みみたいな感じ。
わかるかなー?
まー、みんな同じ会社やねんけど、仕事内容はバラバラで、
仕事的にはほとんど接点が無いんやけど、
逆にそれが良いバランスがとれてて、とても気を許せる感じなんよね。
今後も、忙しくなったりして、集まるのが難しくなる事もあるだろうけど、
自然な感じで集まって、楽しく飲めたら良いなーって思います。